オタクが早口で感想を言う部屋

ハマった作品(漫画・アニメ・ゲーム)の感想。きまぐれ更新

Dr.STONE 第8話感想

引き続き箱根温泉。

嬉しそうに材料集めてる千空かわいい。


杠が大樹に3700年前に何を言おうとしていたか聞く。

顔赤くして大樹の答えを待つ杠がめっぽう可愛い。


大樹は逃げ場のないこの状況では伝えられないと告白しない。

大樹ほんとに紳士だよ!! 仕切りがあるのに律儀に後ろ向いてるし!


「で! 石化中のあらすじだ杠!!」

「はい!」

はい!って、はい!って…もう奥さんじゃん! いい嫁じゃん!


「ええええ、そのなんにもないとこから復活の水作ったの?」

「千空がな! 俺は何もしてないぞー!!」

大樹もめちゃくちゃ手伝ったのにそう言い切れちゃうのかっこいい。

もうこの二人ほんと尊い…。


SENKU'Sキッチンスタート。

今気づいたけどこれモ○ズキッチンのオマージュか。ちゃんとキッチンでエプロンしてる…

ちょいちょいこういう小ネタ入れてくるの好き笑


そして硝酸をショー酸と呼ぶ大樹。

漢字わからないのかかわいい…スマホもないから調べられないもんね。


火薬が爆発。

咄嗟に杠を庇う大樹さすが。


杠のイメージで負けを認める司かわいいな笑

ゲブホォて笑


火薬を使って司と取引するらしい。

「石像破壊反対ー!!」って訴える杠かわいい。

というかデフォルメ全員かわいい。


お互い最悪の場合殺すしかないと覚悟をきめる千空と司。

二人ともかっこよすぎ…

ある意味意気投合してるんだよね。


狼煙が上がるのを見つけた三人。

展開がもー! ワクワクする!!