オタクが早口で感想を言う部屋

ハマった作品(漫画・アニメ・ゲーム)の感想。きまぐれ更新

Dr.STONE 第5話感想

奇跡の洞窟のことを司に知られた千空の衝撃顔。

シリアスなシーンからのギャップいいね!笑


杠に服を着せる大樹。

紳士だ…しかもデザインかわいい! だいぶセクシーだけど。

作ったのは千空かな?


司は奇跡の洞窟へ。

触って指が黄色くなるので、硝酸だとわかったらしい。 いやなんで知ってるの知識すごすぎん? これ司も科学担当いけるのでは?


「なぜ! 司をハイジョするんだ。善い奴じゃないかー!」

性善説の大樹かわいい。でも将来騙されそうでおばちゃん心配になっちゃうね〜

そしてハイジョがカタカナ! 漢字わからないのかな! かわいい!!


「説明はいらん」と千空を信じる大樹。

この二人が幼なじみでよかったよ…いいコンビだ。


復活液を杠かけても反応しない。

焦る大樹かわいいなぁ。


ようやく反応が起こり、復活する杠。

大樹、良かったね…(;_;)


しかしこういう漫画ってヒロイン助けるのに相当時間かかるのがよくあるパターンだけど、Dr.STONEは人類全員助けるのが最終目標だから結構序盤で助けられるのね。

スケールが違うわ。


「すまん! 3700年も待たせてしまった。すまん……!!」


再会トークを黙って聞いている千空。

三人で友達だもんね…良かったね!!